大好評!ギフトにもおすすめ「ホットアイマスク」の購入サイトはこちら

NELL(ネル)マットレスを安く買う方法を徹底解説!お得なクーポン情報も紹介

今回は、NELL(ネル)マットレスを安く買う方法について解説します。NELL(ネル)マットレスは優れた商品にも関わらず、ある方法を使うとお得に購入することができます。途中、クーポン使用時の注意点についても解説していますので、参考にしてみてくだいさいね。

120日間返品返金保証つき

今すぐNELL マットレスの詳細を見る

NELL(ネル)マットレスのクーポン・割引情報

初めにNELL(ネル)マットレスのクーポン情報について解説します。NELL(ネル)マットレスはクーポンを使うことでお得に購入することができます。

過去に行っていたキャンペーン等も合わせてご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

現在のクーポン・割引情報

クーポンコードを入力することで、NELL(ネル)マットレスを10%オフで買うことができます。NELL(ネル)マットレスの定価と割引後の価格は以下の表を参考にしてくださいね。

サイズ定価10%の割引額割引後の価格
シングル75,000円7,500円67,500円
セミダブル90,000円9,000円81,000円
ダブル105,000円10,500円94,500円
クイーン130,000円13,000円117,000円
キング150,000円15,000円135,000円

過去のクーポン・割引キャンペーン・セール時期情報

次にNELL(ネル)マットレスが過去に行っていたキャンペーンをご紹介します。

過去に行われていたキャンペーンには、『ハッピーニューライフセール 15%OFF』などのキャンペーンがあります

NELL(ネル)マットレスは2~3月・8~9月のタイミングで15%オフのキャンペーンを行っているので、NELL(ネル)マットレスを安く買いたい方はその時期を狙ってみましょう。

NELL(ネル)マットレスを安く買う方法は?

次にNELL(ネル)マットレスを安く買う方法について解説します。

結論、1番安く買う方法は『公式サイト』です。

ただ、普通に購入するのではなく、クーポンコードを利用するのが条件となります。また、smartpayでも割引が適応されます。

以下に、他サイトとの比較をまとめましたので、合わせて参考にしてください。

通販サイトシングルセミダブルダブルクイーンキング
公式サイト75,000円90,000円105,000円130,000円150,000円
公式サイト(割引後)67,500円81,000円94,500円117,000円135,000円
Amazon販売なし販売なし販売なし販売なし販売なし
楽天市場販売なし販売なし販売なし販売なし販売なし

NELL(ネル)マットレスの割引クーポンを使用する時に知っておくべきこと

ここからは、NELL(ネル)マットレスの割引クーポンを使用する際の注意点について解説していきます。

クーポンを使うことでお得にNELL(ネル)マットレスを購入することができますが、注意点もあることを覚えておきましょう。注意点の内容については、以下を参照してください。

割引クーポンの併用は不可

NELL(ネル)マットレスの購入において、割引クーポンの併用はできません。

10%オフと15%オフのクーポンを持っている場合は、割引率の高い15%オフクーポンを使用することで、NELL(ネル)マットレスをお得に購入することができます。

割引クーポンを使っても保証対象となる

割引クーポンを使ってNELL(ネル)マットレスを買っても保証の対象になります。

クーポンを使ったから保証がなくなることはありませんので、安心してクーポンを利用しましょう。

送料は割引クーポンの対象とならない

NELL(ネル)マットレスの配送時にかかる送料は割引クーポンの対象外となっています。

送料がかかることは、あらかじめ予算に入れておくようにしましょうね。

詳細はNELL(ネル)マットレス公式サイトを確認

NELL(ネル)マットレスの詳細についてはNELL(ネル)マットレス公式サイトを確認するようにしましょう。最新情報は随時更新されていますので、注意深く見ておきましょうね。

120日間返品返金保証つき

今すぐNELL マットレスの詳細を見る

120日間の返品可能期間を活用しよう

NELL(ネル)マットレスの最大の魅力は、120日間の無料試用期間が付いていることです。

多くのキャンペーンは期限が決まっているため、購入を急がなければならない圧を感じることがありますが、NELL(ネル)マットレスならその心配は不要です。

もし試用期間中に「体に合わない」「想像していたものと違った」「寝心地が悪い」と感じた場合でも、返品が可能です。このポリシーを知っていれば、急いで決めずに、安心してじっくりと購入を検討することができます。

NELL(ネル)マットレスの返品の流れ

ネルマットレスが120日間のフリートライアル期間内に自分に合わないと感じた場合の返品プロセスは次のように進みます。

まず、ネルマットレスの公式サイトにアクセスし、「お問い合わせフォーム」から以下の情報を入力して送信します。

ご注文番号お名前(フルネーム)、返品希望の商品とその数量返品の理由送信後、カスタマーサポートからアンケートURLが記載されたメールが届きますので、指示に従ってアンケートに回答します。

このメールは迷惑メールフォルダに入る可能性があるので、メールのチェックは念入りに行いましょう。

アンケート回答後、数日以内に作業員が商品を回収に来ます。

回収は玄関先で行われるため、商品を自力で玄関まで運ぶ必要があります。返品時に送料は発生しないため、購入金額は全額返金されます。

120日間返品返金保証つき

今すぐNELL マットレスの詳細を見る

ネルマットレス 安く買う方法を知って快適な睡眠を取ろう

今回は、NELL(ネル)マットレスを安く買う方法をご紹介しました。NELL(ネル)マットレスは優れた商品ですので、お得に購入して快適な睡眠を送りましょうね。

120日間返品返金保証つき

今すぐNELL マットレスの詳細を見る

店舗名 NELL(ネル)マットレスを安く買う方法を徹底解説!お得なクーポン情報も紹介

「最近流行ってるドライヘッドスパって?」
ドライヘッドスパはこんな効果が期待できます。
・抜け毛、薄毛の予防
・首、肩こり、頭痛、眼精疲労の改善
・リフトアップして小顔になる

気になる方はこちらの記事をご覧ください。

 

現在癒し〜ぷでは「ヘッドスパ講座」を実施しています
・未経験だけどヘッドスパニストになりたい方
・サロンにヘッドスパメニューを追加し単価を上げたい方
は無料相談受付中ですので、お気軽にご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です