大好評!ギフトにもおすすめ「ホットアイマスク」の購入サイトはこちら

【有吉クイズ】極上ヘッドスパで芸能人が寝落ち!?悟空のきもちがテレビに登場

2023年2月7日(火)に放送された有吉クイズにて『ヘッドスパで本当に芸能人が寝落ちしてしまうのか』という企画でヘッドスパが取り上げられました。

番組内では、キャンセル待ち合計が693,329人(2023年1月現在)という驚異の人気を誇る「悟空のきもち」のセラピストさんが施術しました。

悟空のきもちの極上ヘッドスパは本当に寝落ちしてしまうのか?

気持ち良すぎるヘッドスパで4名の芸能人が寝てしまう順番を予想するという企画です。

1枠は長州力さん(元プロレスラー)、2枠は田辺智加さん(お笑いコンビぼる塾)、3枠は竹原芳子さん(個性派女優)、4枠は城田優(俳優)さん。

有吉さんと出川さんは、寝落ちする順番を「長州力」→「竹原芳子」→「田辺智加」→「城田優」の年齢順で予想。

山里亮太さん(南海キャンディーズ)・せいやさん(霜降り明星)・新内眞衣さん(タレント)は、「田辺智加」→「長州力」→「竹原芳子」→「城田優」と予想。

ルール
  • 施術は極上ヘッドスパ60分コース
  • セラピストが寝落ちしたと判断したら肩を3回叩く
  • 目を開けなければ寝落ち確定

セラピストさんいわく、寝落ちをすると頭の重みが変わるとのことでした。

ロールちゃん
ロールちゃん

プロのセラピストさんはお客さんの入眠タイミングも分かるんだね!

悟空の気持ちのドライヘッドスパはクチコミ通り快感を得られる

スタートから10分、全参加者が目が虚ろになりながらも何とか耐えました。

結果は、竹原芳子」→「長州力」→「田辺智加」→城田優」という結果となり、全員不正解となりました。

60分間寝落ちせずに耐え切ったのは「城田優」さんのみでした。

「悟空のきもち」は、薄い頭筋膜をとらえる無水ヘッドスパで最上級の技術を誇るドライヘッドスパ専門店です。

絶頂睡眠が特徴とされており、オリジナルの21種類の手技を駆使して快楽ホルモンを増幅させます。

日常のストレスから解放され、寝落ちする快感を体験してみたい方はぜひ「悟空のきもち」に行ってみてください。

ロールちゃん
ロールちゃん

施術当日の夜もぐっすり眠れるみたいだよ!

悟空のきもちの場所と予約方法

悟空の気持ちは、京都本店・大阪(心斎橋、堂島)・東京(銀座、原宿神宮)の5店舗あります。

予約方法は「公式ホームページ」か「LINE」の2択になります。

日本一の人気ヘッドスパなので、基本的に全店舗が予約上限の3ヶ月先まで満席となっております。

現在、新規予約はキャンセル待ちLINEの募集より先着受付となっており、約1分で予約が埋まってしまうぐらいの人気ぶりです。

そのため、キャンセルが発生すると通知が入る「LINE」の方が予約できる確率は上がります。
LINEの登録は「悟空のきもち」公式ホームページの「予約ページ」からご登録ください。

空席確認・予約する

「なかなか予約が取れない」「近くに店舗がなくて行けない」という方は、日本全国に展開している『ドライヘッドスパ専門店 癒し〜ぷ』でヘッドスパを体験してみましょう!

都道府県癒し〜ぷ店舗
【東京】新宿店
池袋店
東村山店
高田馬場店
五反田店
【神奈川】藤沢店
鎌倉店
【千葉】柏店
我孫子店
本八幡店
【京都】京都河原町店
【愛媛】愛媛松山店
【高知】高知帯屋町店
【沖縄】沖縄具志川店
沖縄知花店

沖縄宜野湾店

『癒し〜ぷ』が提供するドライヘッドスパとは、水やオイルを使わず頭皮や頭の筋肉をもみほぐしたり、ツボを刺激するマッサージのことです。

美容院などで行われるヘッドスパは髪の毛や頭皮の状態を整えるのに対し、ドライヘッドスパは疲労回復やリラックスを目的としています。

▼癒し〜ぷの詳細を知りたい人はこちら▼

ドライヘッドスパ専門店『癒し~ぷ』を徹底解説!眠りと癒しがテーマの極上サロン

>>ドライヘッドスパ専門店『癒し~ぷ』を徹底解説!眠りと癒しがテーマの極上サロン

店舗名 【有吉クイズ】極上ヘッドスパで芸能人が寝落ち!?悟空のきもちがテレビに登場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です