大好評!ギフトにもおすすめ「ホットアイマスク」の購入サイトはこちら

【枚方】ヘッドスパのオススメ5選!頭皮をほぐして不調の改善が目指せる

「枚方でヘッドスパを受けたいけど、どのお店がいいかな?」

そんなあなたのために、この記事では枚方にあるヘッドスパがオススメのお店を5店紹介します。

眠りにこだわったドライヘッドスパ専門店心地良さを感じながら小顔効果が目指せる美容サロンなど、選りすぐりの5店です。

あなたのお悩みに合ったお店を見つけて、日々の疲れを癒しましょう!

癒しタイムズ限定500円割引中!

空席確認・予約する

ロールちゃん
ロールちゃん

気持ち良さを感じながら不調の改善が目指せるよ!

この記事の監修者
はる
看護師

看護師国家資格を取得後、総合病院や老人ホーム、保健所で経験を積む。 「癒しと笑顔で、世の中もっと生きやすくなる」と一念発起し、ドライヘッドスパ専門店癒し〜ぷ創業。癒し〜ぷをフランチャイズ展開。 現在は、セラピストの技術接客教育やメンタルフォローまで多岐にわたって活動している。

枚方でオススメのヘッドスパ5選

おすすめ5選

枚方にあるヘッドスパがオススメの5店を紹介します。

1.ドライヘッドスパ専門店 癒し〜ぷ 枚方店

癒しタイムズ限定500円割引キャンペーン開催中!

※予約時&入店時に「癒しタイムズを見た」で適用
おすすめポイント
  • 不眠・頭重感・首肩のコリの改善が目指せるドライヘッドスパ
  • 髪を濡らさないから手軽に受けられる
  • 音、香り、灯り、お花にこだわった癒し空間で施術が受けられる

癒し〜ぷ 枚方店』は、枚方市駅から徒歩5分で到着できる場所にオープン予定のドライヘッドスパ専門店です。

癒し〜ぷ』のドライヘッドスパは、睡眠がメインテーマとなっています。

体の構造を知り尽くした現役看護師が施術でおこなうドライヘッドスパを考案しました。

こだわりの施術が受けられるだけでなく、音や明かり、香りなどの空間からも癒しを感じられます。

コースの時間設定が幅広いうえに髪を濡らさないため、手軽に受けやすいことも魅力です。

癒し〜ぷ』は近日オープン予定なので、オープンしたら行ってみましょう。

メニュー
  • ドライヘッドスパ
    時間:60分 料金:5,980円
    時間:90分 料金:8,980円

癒しタイムズ限定500円割引中!

空席確認・予約する

店名癒し〜ぷ 枚方店
住所大阪府枚方市岡東町4−8 ムッシュビル 4階
アクセス枚方市駅から徒歩3分
営業時間10:00〜20:00
定休日不定休
店舗HP公式HPを見る
ホットペッパーで予約する
いいいい
07:25 08 Apr 24
ヒカルさんの動画で林社長を知り、気になって初めて行きました!ビル中のシンプルな作りですが、とてもリラックスできました。ヘッドマッサージは強めの指圧でガチガチの私の頭皮もしっかりほぐれました。デコルテまでしっかりやってくれたのも嬉しいポイント♪アロマオイルの香りも3種類から選べます。男性のお客さんも来られていたので、性別問わずに通いやすいと思います。1週間たった今も、他のエステに行った時頭皮柔らかいですね!と言われました。そんなことを言われたのは初めてだったので、癒し〜ぷさんのマッサージのおかげです!!またリピしたいと思います。
N KN K
11:07 03 Apr 24
ヘッドスパを初めて経験しました。肩こりは殆ど自覚症状が無いものの、マッサージではよくカチコチと言われ、首は月に数日、とても凝って、頭痛になることもあります。たまたま、来店当日も首凝りが酷く、頭痛もある状態でしたが、90分の施術で、首から上が、今まで経験したこと無いくらいに軽くなり、頭痛も勿論消えました。今までは、腰痛などの改善のためにマッサージを受け、最後の5分くらいが頭のマッサージということはありましたが、今回初ヘッドスパを受けてみて、やはり専門でやってもらうのは、効果が全然違うと感じました。お店の雰囲気も良いし、スタッフさんもとても丁寧な施術でリラックスすることができ、受けてみて本当に良かったと思います。これからも是非通いたいと思いました。
vezel jyajyavezel jyajya
11:12 31 Mar 24
嫁さんとペアルームを予約してヘッドスパを施術して頂きました。スタッフの方々の対応も良く、凄く実感できるくらいに身体が楽になりました。次回の予約もしたのでこれからお世話になりそうです。
みいみい
06:22 31 Mar 24
丁寧にカウンセリングをしていただき、施術もとても気持ちよくリラックスできました〜✨特にハンドが最高でした!絶対また来ます!!✨✨
高多浩子高多浩子
03:58 31 Mar 24
頭の血流が良くなりスッキリしました。デコルテや首も凝りが改善して軽くなりました。
村上翔人村上翔人
11:36 02 Mar 24
古田佳子古田佳子
05:04 27 Feb 24
こちらに通うようになって、慢性的に辛かった首こり、肩こり、頭痛が2度行ったら嘘みたいになくなりました。雰囲気もよく、リラックスしながら施術してもらうので、ほぼ毎回寝ちゃってますが、その時の状態を聞いて下さり、その日に辛いところを中心にやっていただけるので、安心しておまかせできます。これからも定期的に行きたい癒しスポットです。
田宮千照田宮千照
02:37 23 Feb 24
落ち着いた雰囲気でいつもリラックスできます!ヘッドスパも気持ちいいし、スタッフさんも良い方で毎回癒されています(^^)
歩
11:03 21 Feb 24
音楽と暗めの照明とフカフカのリクライニングの椅子でとてもリラックス出来る空間です。マッサージはヘッドから首、肩、背中と丁寧にしていただき、施術後は頭が軽くスッキリしました。とても気持ち良く癒しの時間でした。また疲れが溜まった時や、自分への頑張ったご褒美で来たいです。
柴橋拓史柴橋拓史
10:40 13 Feb 24
1月に次いで2回目です。初めてでなければ安心です薄暗い室内で天井にホームプラネタリウムの光がピカピカ回ってちょっとファンタジーな異次元空間で💫 疲れて凝り固まった頭に肩から背中をどんどん揉みほぐしもらって、担当してくれるスタッフさんのささやくような声が心地よく 今回もご満悦です今回担当してくれたスタッフも、実はまだしばらく前にメンバー入りした フレッシュキャンペーンが終わったタイミングらしいんですが、前回同様に今回もいいです。頭から肩、背中に、あ… ってとこに入るかぁ〜結果、ご満悦です♪♪頭も頭皮ケアとか、リフレッシュは 髪の毛のある無し には変えられないモン まだ独身だし…担当してくれたおねーさんの声が耳触り良くて、また疲れたら行こう
河北郁海河北郁海
10:20 28 Jan 24
気持ち良くて夢と現実を彷徨っていたあっという間の1時間でした!
S NS N
02:16 27 Jan 24
綺麗な空間で音楽も心地よくて、頭、首、肩全部凝ってたんですが、とてもスッキリして最高でした!スタッフさんの雰囲気もよく満足です♫
溝口幸子溝口幸子
07:10 21 Jan 24
肩こりと首のこりがすごかったのですが店員さんはとても綺麗で親切で丁寧に対応してくれました!おかげで頭がとってもスッキリしました!!ベッドもふかふかで寝てしまいそうになりました!!店内も素敵な内装で癒しの空間でした😌
前川侑々前川侑々
13:29 16 Jan 24
落ち着く空間で、癒されながら疲れを取ることができました!駅からも近くて便利なので、また利用させていただきます。終わってからのティーとお菓子も美味しかったです♪
うrgtyjうrgtyj
02:05 16 Jan 24
癒やされました!至福の時間でした!ありがとうございました!
まつまつ
09:56 15 Jan 24
通常よりも安いプランがあり、駅から近いので今回初めて利用しました。部屋は非常に綺麗でほんのりいい香りがして椅子の座り心地もよく、リラックスして施術を受けることができました。60分コースのヘッドスパを利用しましたが、60分とは思えないほどあっという間に終わって、首まわりがすっきりして軽くなりました。担当スタッフの接客も非常に丁寧で心も癒されました。ありがとうございました。
kkkkkk
14:20 14 Jan 24
すごくリラックスできました。店員さんの対応もすごく良くてとても良い時間を過ごさせてもらいました。子供にも素敵に対応していただけて本当に助かりました。ありがとうございました😊
中條秀亮中條秀亮
06:07 13 Jan 24
今回初めて利用させて頂きました。お店の雰囲気もスタッフの対応も良く非常に居心地の良い空間でした。力加減も程良くてマッサージが終わった頃にはめちゃくちゃスッキリしていました。楽しくお話も出来てあっという間の60分でした。これからも通いたいと思います。
ジュンjjtopジュンjjtop
11:15 27 Dec 23
ヘッドマッサージが気持ちよく、更に椅子の座り心地も良かったのであっという間の60分でした。頭が軽くなって、何だか視野も広くなって満足してます。接客も丁寧で好印象、また行きたいお店です!
mat yunomat yuno
02:40 25 Dec 23
とても快適に過ごすことができました。ウトウトしながら受ける施術は心地よかったです。また行きたいと思います。
shinobushinobu
08:20 17 Dec 23
ヘッドスパが最高でした😌
松浦佳代松浦佳代
10:37 12 Dec 23
初めて伺いました。爆睡してしまいました!また、機会があれば伺います
さゆりさゆり
06:25 11 Dec 23
身体の疲れがとれて、身体が軽くなったと思います。すごく癒されました。ありがとうございます。
kazukikazuki
09:24 23 Nov 23
内装もすごくきれいで、スタッフさんの丁寧で高級感あふれる空間でした!施術はとても上手で、気持ちよくてすぐに眠ってしまいました。ありがとうございました。またお願いします。
ドライヘッドスパ専門店で、アロマオイルマッサージのメニューがあるのに感激しました!首や肩がしんどかったのですが、施術後すごく楽になりました!次回予約取らせて頂きましたのでよろしくお願いします!
AYASEN OfficialAYASEN Official
10:39 22 Nov 23
めちゃくちゃ気持ちよかったです!!普段凝ってる部分をたくさんほぐしていただきました!!
りんのすけりんのすけ
02:39 15 Nov 23
長い間、首や肩に石が乗っているような感覚でしんどかったのですが、やってもらった後、何年振りかと思うくらいスッキリしました。しっかり寝れず朝の目覚めもよくなかったのですが、今日はぐっすり寝れそうです。接客もとても丁寧に優しく、全体的に癒されました。ありがとうございました。
古川美穂古川美穂
10:56 14 Nov 23
ヘッドマッサージを前からしてみたく来させて頂きましたがとても気持ちよかっです。ハンドマッサージもして頂きましたがこれもとても気持ちよかったです。また来たいと思います。
京阪枚方市駅から徒歩5分かからない便利な場所にあるヘッドスパ紹介してもらい初めて利用しました。丁寧にお迎え頂き個室へ案内されました。初めての利用だったので、スマホで簡単なアンケートと利用承諾など手続きを終えてからの施術です。整骨院などの硬いベット式の施術台ではなく座りごごち抜群のリクライニングソファーで施術してくれます。ソファーの座りごごち良いのと施術してくれる方がとても上手で気持ち良すぎて即寝落ちしてしまいました。施術後はスッキリリフレッシュして心も身体も充電完了といった感じです。個室は落ち着いた照明にプラネタリウムの様な光でとても綺麗でした。波の音とピアノの癒されるBGMもめっちゃ心地良い空間を演出しています。真昼間から贅沢な空間でリフレッシュできました。施術後のおしぼりと飲み物はおもてなしの心感じます。また行きたいなぁ〜と思うお店でした♪
SayakaSayaka
08:33 04 Nov 23
久しぶりにヘッドスパに来ましたが、ぐっすりと寝てしまうほどの気持ちよさでした😴ドライヘッドスパとデコルテのマッサージをして頂きましたがめちゃめちゃ気持ちよかったです。若い年代にしては頭皮が硬いということだったので最近寝つきが悪かったのもこのせいなのかなあと.....また来たいです
masu FCmasu FC
06:36 04 Nov 23
肩こりが楽になりました!
oonishi plaisiroonishi plaisir
09:51 03 Nov 23
ha yoha yo
06:45 03 Nov 23
非常に良かったです!疲れもめちゃくちゃ取れました^ ^
あああいいいあああいいい
10:01 07 Oct 23
雰囲気のあるリラクゼーション空間でヘッドマッサージが受けられました。枚方市駅近くの通いやすい場所にあるので、疲れたときにお世話になりたいと思いました。
谷住あかね谷住あかね
08:51 07 Oct 23
気持ちよかったです。
小林きよ美小林きよ美
03:45 05 Oct 23
スッキリして癒やされました。
Tro TTro T
09:16 04 Oct 23
MM
02:43 04 Oct 23
お部屋の感じもとても良く、力加減も調節してもらえてとても気持ちよかったです。
CC
04:27 19 Sep 23
店内がプラネタリウムでとても可愛いくて癒される空間でした。担当して下さったスタッフさんも親切でカウンセリングにも親身に乗ってくれました。今回はヘッドマッサージとハンドオイルマッサージをお願いしましたが、それもめちゃくちゃ気持ち良くてすぐに寝落ちしてしまいました。また次回時間が空いた時にお伺いしたいと思います♪
yukiyuki
17:41 18 Sep 23
スタッフさんの接客も丁寧で睡眠の悩みについても親身に相談に乗っていただけました。ヘッドスパはもちろん、ハンドオイルマッサージすごく良かったです!今まで色んなドライヘッドスパ専門店行きましたが、ハンドオイルマッサージがあるお店は始めてでした。次回もお願いします!
柄敦郎柄敦郎
09:20 18 Sep 23
丁寧に対応して頂きました
忠大柄根忠大柄根
08:47 18 Sep 23
ヘッドマッサージめちゃめちゃ気持ちよく癒やしの時間になりました〜!また利用したいです。
橋本賢吾橋本賢吾
04:59 18 Sep 23
店員さんの雰囲気がよく、細かく疲れのポイント等も聞いていただきながら、1箇所1箇所丁寧に施術してくださいました。可能であれば、施術後のスタイリングコーナーに、櫛だけでなく、ねぐせ直しのような物も置いていてもらえるとよかったです。
akiaki
02:27 29 Aug 23
60分のコースでしたがとても丁寧にほぐして頂き頭が軽くなりました。すごく気持ち良くて何度も寝落ちしてしまいました。お部屋の雰囲気や香りが良く、施術して下さった方もとても丁寧で癒されました。またお願いします。
西村直人西村直人
06:43 27 Aug 23
とても居心地の良い空間の中施術をしていただきとても気持ちよかったです。今回は30分のコースでしたが次回はもう少し長いコースでお願いしたいと思います!
J JJ J
09:15 26 Aug 23
接客はとても丁寧で、マスク越しでも笑顔で対応してもらっているのが分かるくらいでした。質問にも1つ1つ丁寧に答えてもらい勉強になりました。気になった点はマッサージされている時の左右の手の力加減の違いが結構あった事と、頭皮をマッサージというよりも皮膚を優しく動かされているという感覚でした。スッキリ感はなかったです…。いくつかドライヘッドスパ専門のお店には行ったことがあり、癒しーぷさんもすごく楽しみにしていましたが、正直に言うと今回は一番残念でした。。施術が終わってから髪が乱れた状態なのに、ブラシが用意されていなかったのも残念です。。
吉川景太吉川景太
10:22 22 Aug 23
久しぶりにヘッドスパに行きました!スタッフさんが丁寧な説明をしてくれたのでとても分かりやすかったです。色んな店で施術を受けましたが1番気持ちよかったです!次回もお願いしようと思います。
北田凌北田凌
00:56 18 Aug 23
初めての来店でしたが、丁寧に説明とカウンセリングして頂いてからの施術で安心して受けることができました!ヘッドスパ、ハンドマッサージ共にとても気持ちよく日頃のデスクワークの疲れが一気に吹き飛びました!また行きたい思います!!
js_loader
※予約時&入店時に「癒しタイムズを見た」で適用

2.小顔リンパサロン トッコボディケア

オールハンドの優しい施術で癒しを感じられる

出典:小顔リンパサロン トッコボディケア
おすすめポイント
  • 枚方市駅徒歩1分
  • 癒しのオールハンド施術
  • 女性専用のプライベートサロン

小顔リンパサロン トッコボディケア』は、枚方市駅から徒歩1分で到着できる美容サロンです。

小顔を目指す美容メニューと脳疲労の改善が期待できるドライヘッドスパ取り揃えています。

小顔矯正メニューの小顔Vフェイスリフトは、たるみ・むくみなどの改善が目指せることが特徴です。

ドライヘッドスパは、オプションメニューとして受けられます。

頭蓋骨ドライヘッドスパは、眼精疲労の解消や脳疲労の改善効果が期待できることが特徴です。

『トッコボディケア』は女性専用のプライベートサロンとなっており、女性セラピストが優しい力加減でおこなうため、人目を気にせず優しい癒しを感じられます。

『トッコボディケア』 で深い癒しを感じてみませんか?

メニュー
  • 小顔+ヘッド+肩甲骨リンパ
    時間:60分 料金:9,800円
  • 小顔Vフェイスリフト+ヘッド+肩甲骨
    時間:60分 料金:9,800円
  • 頭蓋骨ドライヘッドスパ(オプション)
    時間:15分 料金:4,000円
店名小顔リンパサロン トッコボディケア
住所大阪府枚方市岡東町21-5 HILL EAST 203
アクセス枚方市駅東改札口から徒歩1分
営業時間月~金:10:00~17:00
定休日土日祝
店舗HP公式HPを見る

3.ビューティー&リラクゼーション Hauo’li

癒しの施術で疲労の解消が目指せる

出典:ホットペッパービューティー
おすすめポイント
  • 枚方公園からすぐ
  • プライベートサロンで人目が気にならない
  • 全身のケアができる

ビューティー&リラクゼーション Hauo’li』は、枚方公園からすぐ到着できる美容サロンです。

小顔矯正とドライヘッドスパを組み合わせたメニューが人気を獲得しています。

眼精疲労の解消が目指せるうえに、ハーブ成分で顔を明るい印象に整える効果が期待できることも特徴です。

『Hauo’li』は、ベッド数が一つのプライベートサロンとなっています。

人目を気にせずくつろげるだけでなく、お子様同伴の来店が可能です。

『Hauo’li』で、癒しを感じながら美しさを目指せる施術を受けてみませんか?

メニュー
  • ドライヘッドスパ+小顔リンパエステ
    時間:70分 料金:5,500円
  • ドライヘッド+全身アロマリンパ+顔ツボ
    時間:120分 料金:11,000円
  • 快眠ドライヘッドスパとデコルテマッサージ
    時間:60分 料金:4,000円
店名ビューティー&リラクゼーション Hauo’li
住所大阪府枚方市堤町9-33
アクセス枚方公園駅徒歩5分
営業時間平日10:00~17:00
第二日10:00~17:00
(最終受付16:00)
定休日土日祝
※第二日曜日は営業
店舗HPホットペッパーで予約する

4.リラクゼーション・アロマ Leaf

熟練手技のヘッドスパで心と身体が軽くなる

出典:ホットペッパービューティー
おすすめポイント
  • 血行促進効果が期待できるドライヘッドスパ
  • 駐車場完備で車で来店しやすい
  • 23時まで営業している

リラクゼーション・アロマ Leaf』は、須山町バス停付近にあるリラクゼーションサロンです。

ドライヘッドスパやフットケア、ボディケアなどのリラクゼーションメニューが充実しています。

『リラクゼーション・アロマ Leaf』のドライヘッドスパは血行促進効果が目指せるため、頭重感や頭のこり、むくみの解消が期待できることが特徴です。

ドライヘッドスパとボディケアがセットになっているメニューがあるため、全身の疲労を解消したい時にも適しています。

『リラクゼーション・アロマ Leaf』で全身のケアをしてみませんか?

メニュー
  • ドライヘッドスパ
    時間:60分 料金:7,000円
  • ボディ70分+ヘッド30分+ハンド20分
    時間:120分 料金:11,500円
店名リラクゼーション・アロマ Leaf
住所大阪府枚方市須山町32-12
アクセス枚方市駅からバス11分(須山町バス停前)
営業時間平日12:00~23:00
土日祝11:00~23:00
定休日不定休
店舗HPホットペッパーで予約する

5.DRY HEADSPA EMISHIA

至高のドライヘッドスパが癒しの空間で受けられる

出典:ホットペッパービューティー
おすすめポイント
  • 完全個室でリラックスできる空間
  • メンズにもオススメ
  • 樟葉駅から徒歩3分

DRY HEADSPA EMISHIA』は、樟葉駅から徒歩3分で到着できるドライヘッドスパ専門店です。

完全個室で人目を気にせずに施術が受けられるため、深くリラックスできます。

また『DRY HEADSPA EMISHIA』はマッサージ好きの女性だけでなく、男性からも人気が高い店舗です。

仕事に疲れた男性やヘッドスパを初めて受ける男性にも、気兼ねなく利用しやすいでしょう。

ドライヘッドスパでは、眼精疲労や首肩こり、睡眠の質の解消が目指せます。

ぜひ『DRY HEADSPA EMISHIA』のドライヘッドスパで蓄積された疲労の解消を目指してみましょう。

メニュー
  • スタンダードコース
    時間:60分 料金:5,980円
  • 育毛促進コース
    時間:60分 料金:7,080円
店名DRY HEADSPA EMISHIA(エミシア)
住所大阪府枚方市町楠葉1-2-14 2F
アクセス樟葉駅から徒歩3分
営業時間10:00~18:30
定休日不定休
店舗HPホットペッパーで予約する

ヘッドスパの効果と種類

ヘッドスパとは、頭皮のクレンジング、揉みほぐし、トリートメントをするリラクゼーションのことです。

まずはその効果と種類を解説します。

ヘッドスパの効果

ヘッドスパで得られる効果は大きく分けて以下の5つがあります。

ヘッドスパで得られる効果
  • 眼精疲労・肩こりに好影響
  • 美髪・育毛・白髪予防の効果
  • アンチエイジング効果
  • 五感で癒しを得られる
  • 安眠効果

日頃の疲れを癒してくれるだけでなく美容効果もあるので、女性には嬉しいこと尽くしですね。

▼ヘッドスパの詳しい効果はコチラ▼

女性の悩みにヘッドスパが5つの効果あり【癒し・アンチエイジング・ヘアケア】

>>女性の悩みにヘッドスパが5つの効果あり【癒し・アンチエイジング・ヘアケア】

ヘッドスパの種類

ヘッドスパの種類は大きく分けて2種類。

水を使うヘッドスパと、水を使わずに行うドライヘッドスパです。

ヘッドスパとドライヘッドスパの決定的な違いは、その目的にあります。

ヘッドスパの種類
  • ヘッドスパ:頭皮と髪のケア・メンテナンスを重視
  • ドライヘッドスパ:疲労回復や癒しなどリラクゼーションを重視

今の自分の悩みによって、2つをうまく使い分けるといいでしょう。

▼ヘッドスパとドライヘッドスパの違いはコチラ▼

【ヘッドスパとドライヘッドスパの違い】効果・目的によって使い分けよう

>>【ヘッドスパとドライヘッドスパの違い】効果・目的によって使い分けよう

枚方のヘッドスパで癒されよう!

枚方にあるヘッドスパがオススメの5店を紹介しました。

行ってみたいお店はみつかりましたか?

枚方には眠りにこだわったドライヘッドスパ専門店心地良さを感じながら小顔効果が目指せる美容サロンなど、魅力的な店舗がたくさんありますね。

ヘッドスパを受けて、毎日頑張りすぎて疲れた心と身体を癒してあげましょう。

ロールちゃん
ロールちゃん

ヘッドスパで元気を取り戻そう!

※予約時&入店時に「癒しタイムズを見た」で適用

よくある質問

枚方でおすすめのヘッドスパランキング
1位 癒し〜ぷ 枚方店
2位 小顔リンパサロン トッコボディケア
3位 ビューティー&リラクゼーション Hauo’li
4位 リラクゼーション・アロマ Leaf
5位 DRY HEADSPA EMISHIA
ドライヘッドスパはどのような効果が期待できますか?
ドライヘッドスパは、頭皮や髪に様々な効果が期待できるマッサージの一種です。施術によって血行が促進され、髪の成長や頭皮の健康に良い影響を与えます。また、リラックス効果もあるため、ストレス解消や疲労回復にも効果的です。

ドライヘッドスパ専門店『癒し〜ぷ』では、看護師が考案した独自の技術で、自律神経のバランスを整えながらリラックスした状態を作ります。『癒し〜ぷ』では、脳に一番近い頭皮をマッサージすることで自律神経のバランスを整え、リラックスした状態を作っていきます。
ドライヘッドスパを受けるときは、何か特別な服装をする必要がありますか?
ドライヘッドスパは、普段着のままで受けることができます。ただし、ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーは事前に外すことになります。
ドライヘッドスパを受けたいのですが、予約は必要ですか?
ドライヘッドスパは多くの店舗では予約が必要です。人気のあるサロンでは、予約が取りづらい場合もあるため、早めの予約がおすすめです。また、予約時には施術時間や料金なども確認しておくようにしましょう。
ドライヘッドスパの施術中に痛みを感じることはありますか?
ドライヘッドスパは、リラックス効果がある施術のため、一般的に痛みを感じることはありません。ただし、頭皮が敏感な方や、過度な力でマッサージをする場合は痛みを感じることがあるため、施術前にしっかりとカウンセリングを受けるようにしましょう。また、自分の好みに合わせたマッサージの強さをリクエストすることもできます。
banner
店舗名 【枚方】ヘッドスパのオススメ5選!頭皮をほぐして不調の改善が目指せる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です