大好評!ギフトにもおすすめ「ホットアイマスク」の購入サイトはこちら

ミラブルzeroの口コミは悪い?良い?使ってみた人の評判や効果なし・ありの実態をレビューを元に解説

ミラブルzeroの口コミは悪い?良い?使ってみた人の評判や効果なし・ありの実態をレビューを元に解説

「ミラブルzeroの口コミって悪いの?」
「実際に使った人からの評判が聞きたい!」

ミラブルzeroは、ファインバブルシャワーヘッドとして一躍有名になったミラブルplusの進化版です。機能面だけでなく値段もアップし、4万9,390円と高級品に。効果があるとはいえ、購入を迷ってしまうでしょう。

そこで、ミラブルzeroを使ってみた人の悪い口コミ・良い口コミを徹底調査しました。嬉しい効果やよくある質問も詳しく解説。ミラブルzeroの魅力を理解すれば、購入するか否かを判断できます。

ロールちゃん
ロールちゃん

良い口コミだけでなく、悪い口コミもチェックしておこう!

高い買い物で失敗したくないあなたは、レンタルでミラブルzeroを試すのがおすすめです。エアクロモールなら、新品購入する際にレンタル料が割り引かれるので、損はしません。 今すぐこちらから試してみましょう。

今すぐミラブルzeroを使ってみる

目次

ミラブルzeroを使ってみた人の悪い口コミ・評判を徹底調査

ミラブルzeroを使ってみた人の悪い口コミ・評判を徹底調査

欲しい商品の口コミ・評判が気になるのは当然のこと。実際に利用した人のリアルな声は、信憑性が高いからです。

ミラブルzeroの悪い口コミを確認し、購入するかどうかの判断材料にしましょう

ミラブルzeroの悪い口コミ
  1. 偽物が出回っている
  2. 値段が高い
  3. サイズが大き過ぎて重い
  4. デザインがあまり好みではない
  5. シャワーヘッドが持ちにくい
  6. ミスト水流が冷たい
  7. 水圧が弱く感じる
  8. 止水をしても水が漏れる
  9. ミラブルplusと効果の違いがわからない
  10. 30日間返品保証がついていない
  11. ミラブルzeroを使ったら肌が荒れた
  12. 油性ペンが完全には消えなかった
  13. 注文から届くまでに日数がかかった

必ず購入前に確認し、あとから知って後悔しないようにしましょう。それぞれ詳しく解説します。

ロールちゃん
ロールちゃん

悪い口コミから得られる大切な情報を紹介していくよ!

悪い口コミ①:偽物が出回っている

偽物を買ってしまい、効果がなかったとの意見が見つかりました。高額ながら高い人気を誇るミラブルは、偽物や類似品が数多く出回っています

悪質な業者から買ってしまうと、粗悪品が送られてくる可能性も。手元に届いてから偽物と気づくケースがほとんどです。連絡が取れないときは、泣き寝入りするしかないでしょう。

そのため、必ず「正規販売店」から購入してください。ミラブルzeroの定価は一律4万9,390円です。定価より安いものや、メーカー1年間保証がついていないものは、偽物と判断できます。正規販売店から購入すれば、偽物を買ってしまう心配はありません。

悪い口コミ②:値段が高い

ミラブルzeroは4万9,390円と高額です。ファインバブルのシャワーヘッドは2万円台で購入できるものもあるため、特に上位モデルとなっています。高い洗浄力や美容効果が期待できるとはいえ、気軽に買える値段ではありません。

しかし、ミラブルの耐久年数は5〜7年程度と長く使うものです。仮に5年間使うなら、1日当たりたったの27円です。この値段で家族全員が美容効果の高いシャワーを浴びられるなら、一概に高いとは言えません。

節水効果もあるため、むしろトータルで安上がりになる可能性もあります。長い目で考えて、高いかどうかを判断しましょう。

悪い口コミ③:サイズが大き過ぎて重い

ミラブルzeroは比較的大きめのシャワーヘッドです。ひとつ前のモデル・ミラブルplusよりも縦横ともに一回り大きくなり、重量は約150gアップ。特に女性や子どもにとっては、大きすぎて使いづらいと感じるようです

しかし、大きすぎるデメリットは、使い方次第で改善できます。それは、壁のシャワーフックにかけて使うだけ。手で持つのが当たり前だった方もいるでしょう。

壁にかければ、腕が疲れず両手が使えるので洗いやすくなります。多機能シャワーヘッドは重くなりがちなので、壁掛けを活用してください。

悪い口コミ④:デザインがあまり好みではない

大きめのミラブルzeroは、見た目もゴツい印象です。取っ手は角ばっており、よくある丸みを帯びた形ではありません。また、プラスチック製なため、デザインが安っぽく感じる方もいるようです

しかし、金属製で見た目がゴージャスなシャワーヘッドは、金属アレルギーの方には不向きです。丈夫で安全なプラスチック製のシャワーヘッドの方が、より安全に使用できます。デザインが気になる方は、購入前にレンタルして実物を見てから考えましょう。

今すぐミラブルzeroを使ってみる

悪い口コミ⑤:シャワーヘッドが持ちにくい

ミラブルzeroの持ち手部分は、四角い形状で、指用の溝があります。手の大きさは人によって違うので、特に手が小さい方は使いにくいかもしれません

しかし、持ちにくさのデメリットも、重さ同様に使い方次第です。壁のフックにかけて使えば、シャワーヘッドを持つ回数は減ります。壁掛け使いに慣れてしまえば、持ちにくさはそこまで感じないでしょう。

また、シャワーヘッドを交換してある程度時間が経てば、意外と慣れてしまうものです。機能面を重視する方にとってそこまで大きなデメリットではありません。

悪い口コミ⑥:ミスト水流が冷たい

シャワーヘッドでよく聞くデメリットが、ミスト水流の冷たさです。ミラブルzeroに限らず、他のメーカーでもよく聞かれる声です。

これは、細かな霧状でシャワーが放出されるためであり、夏場の暑熱対策用ドライミストと同じ原理です。冷たさのデメリットは、「給湯温度を高くする」「シャワーに近づく」の2通りで改善できます。

また、ミラブルzeroのミスト量は、全モデルより多くなっており、冷たさは改善傾向です。対処すればすぐに改善できる内容なので、そこまで不安視する必要はありません。

悪い口コミ⑦:水圧が弱く感じる

ミラブルzeroは、塩素除去カートリッジを装着できることもあり、水圧が弱くなりがちです。水圧の強さを重視する方には見過ごせないデメリットです。

しかし、水圧の感じ方は個人差が大きく、使用環境にも大きく左右されます。「水圧が強くなった」との声もたくさんあるので、一概に弱くなるとは言えません。

また、ミラブルzeroは水流をミックスして使えるため、好みの水圧に調整可能です。水圧は実際に使ってみないと確かめられないので、気になる方はレンタルしてみましょう。

今すぐミラブルzeroを使ってみる

悪い口コミ⑧:止水をしても水が漏れる

ミラブルには手元でシャワーが止められる止水ボタンが付いています。こまめにストップできて節水効果大ですが、完全に止めるための機能ではありません。

あくまで一時的な止水のためで、シャワーホースの負担を減らすために、あえて少量の水が出る仕様になっています。つまり、水が漏れるのはデメリットではなく、当然のことなのです。

止水ボタンで止めたまま放置すると、ホースや水栓が破損する可能性も。お風呂から出るときは、水栓を閉め忘れないように注意してください。

悪い口コミ⑨:ミラブルplusと効果の違いがわからない

ミラブルzeroは、前モデル・ミラブルplusの上位モデルとして販売開始されました。価格は約5,000円アップし、機能向上が期待したものの効果の違いがわからないとの口コミも

ミラブルplusよりバージョンアップした主な内容は、水流モードが増えた・ウルトラファインバブルの量が増えたなどです。ウルトラファインバブルの量が増えたことで洗浄力はアップしましたが、目に見える効果を感じることは難しいでしょう。

ミラブル全種類の機能を比較したい方は、こちらの記事も併せてご覧ください。

悪い口コミ⑩:30日間返品保証がついていない

ミラブルzeroには返品保証が付いていないので、不良品でない限り返品はできません。一方で、前モデルのミラブルplusは、正規販売店で購入すれば30日間返品保証が付いています。商品に満足できなかったら全額返金されるため、効果があるか不安な方にはありがたい制度です。

返品できないミラブルzeroの購入を迷っているときは、メーカー公認のエアクロモールでのレンタルがおすすめです。商品が気に入ったら、レンタル料金を割り引いて、新品購入も可能です。損はない仕組みなので、今すぐこちらのボタンからレンタルしてみましょう。

今すぐミラブルzeroを使ってみる

悪い口コミ⑪:ミラブルzeroを使ったら肌が荒れた

ミラブルzeroにより肌荒れしたとの口コミも見られましたが、シャワーヘッドそのものではなく使い方の問題が考えられます。主な要因は、浴びる時間の長さ・シャワーの強さ・お湯の温度の3つです。

ミラブルzeroは洗浄力が高いため、シャワーの浴びすぎはNG。必要な皮脂を取りすぎてしまう恐れがあるので、長時間にならないよう注意してください

また、強い水圧や熱いシャワーも肌にとって刺激が強すぎる場合があります。特に顔を洗うときは、ミストモードを使って、肌に負担をかけないように心がけましょう。

悪い口コミ⑫:油性ペンが完全には消えなかった

ミラブルのテレビCMで印象的なのは、シャワーで油性ペンを落とすシーン。CMでは短時間で消えるように見えますが、あくまで演出です。

実際に再現しようとすると、3分以上シャワーを浴び続けないといけません。数十秒で油性ペンが消えることはないので、過度な期待はしないようにしましょう

ただし、ミラブルzeroの洗浄効果は確かなものです。油性ペンのような頑固な汚れも、シャワーだけで落ちます。自宅に導入し、毛穴に詰まった皮脂汚れをスッキリ洗い流してみましょう。

悪い口コミ⑬:注文から届くまでに日数がかかった

ミラブルzeroを販売する代理店は、100店舗以上あります。どこも正規品を取り扱う正規販売店であり、本体の値段や保証内容に違いはありません。

しかし、本社や倉庫の所在地はそれぞれ異なります。そのため、あなたのお住いのエリアから遠いショップで購入すると到着までに時間がかかるかもしれません。特に、北海道・沖縄・離島エリアは輸送に時間がかかる可能性が高くなります。

ミラブルの販売店のほとんどは、注文当日または翌日に即発送しています。早くて翌日、遅くとも3~4日で届くでしょう。少しでも早く手に入れたいときは、当日発送のショップを選んでください。

ミラブルzeroを使ってみた人の良い口コミ・評判

ミラブルzeroを使ってみた人の良い口コミ・評判

ミラブルzeroには悪い口コミが見つかりましたが、良い口コミもたくさんあります。ここからは、ミラブルzeroを高く評価している口コミを見ていきましょう。

良い内容・悪い内容どちらも確認して、購入するかどうか判断してください

ミラブルzeroの良い口コミ
  1. 肌当たりが優しい
  2. 肌がワントーン明るくなった
  3. 乾燥肌が改善した
  4. 髪の毛がサラサラになった
  5. 頭皮のにおいが抑えられた
  6. 水圧も強く満足できた
  7. 手元で一時止水できるのがうれしい
  8. 塩素除去機能がついていてうれしい
  9. 取り付けがとても簡単だった
  10. 歯つるんモードが気持ちいい
  11. シャンプーやボディソープの使用量が減った

どれも魅力的な内容です。それぞれ詳しくご説明します。

ロールちゃん
ロールちゃん

あなたがシャワーヘッドに期待する効果を思い浮かべながらチェックしてね!

良い口コミ①:肌当たりが優しい

普通のシャワーを直接顔に当てると、水圧によって皮膚に刺激を与えてしまい、乾燥やシワ・たるみの原因となります。

しかし、ミラブルzeroなら、優しい肌当たりで、過度な刺激は与えません。不安なく直接シャワーを浴びることができ、さらには抜群の洗浄力を発揮します。ミラブルzeroに変えるだけで、美顔器のようなシャワーヘッドで自宅で全身ケアができるようになります。

シャワーの刺激が気になる方は、ぜひミラブルzeroのミストシャワーを体験してください。優しい肌当たりで高く評価されています。

良い口コミ②:肌がワントーン明るくなった

ミラブルzeroで洗浄したら肌がワントーン明るくなったという口コミもありました。これは、ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで浸透し、汚れを浮かせて取り除いてくれるからです

毛穴ひとつひとつの汚れ落ちは目に見えなくても、肌全体で見れば透明感がアップ。モチモチの美肌が実現し、化粧ノリも良くなるでしょう。毛穴の黒ずみにも効果的です。この洗浄効果が家族全員味わえるのは、シャワーヘッドならではのメリットです。

良い口コミ③:乾燥肌が改善した

ミラブルzeroのシャワーを浴びたら乾燥肌が改善したという方もいました。ミラブルzeroで肌水分量がアップすることは、実証実験により立証済みです。特にミスト水流は、お湯が肌に浸透しやすく保湿効果大。乾燥はお肌の天敵で、特に冬場は保湿対策は欠かせません。

そこで、現在行っている保湿ケアに加え、ミラブルzeroを導入すればより乾燥肌は改善できるでしょう。乾燥肌で悩んでいるなら、スキンケアだけでなくシャワーヘッドも見直してみましょう。5~7年は使えるので、効果を考えれば高い買い物ではありません。

良い口コミ④:髪の毛がサラサラになった

ミラブルzeroを使ったら、髪の毛のツヤが増して美髪になったと実感している人もたくさんいました。ヘアケアといえばシャンプーやドライヤーが思いつきますが、頭皮環境の改善にはシャワーヘッドが効果的です。

高い洗浄力で、頭皮の皮脂汚れを取り除いてくれるため、健康できれいな髪の毛へと導いてくれます。洗浄力の高いシャンプーは、頭皮への刺激が強いためおすすめできません。美髪を目指したい方は、ミラブルzeroを使ってみてください。

今すぐミラブルzeroを使ってみる

良い口コミ⑤:頭皮のにおいが抑えられた

男女問わず、頭皮のにおいで悩んでいる方はたくさんいます。頭皮に過剰な皮脂が残っていると、雑菌が繁殖してにおいの原因となります。体質にもよりますが、加齢により気になってくるケースも。

そこで、ミラブルzeroなら、頭皮の皮脂汚れをしっかり洗い流せるので、においトラブルも解消できます。程よい水圧で頭皮マッサージもでき、自宅で毎日頭皮ケアが可能です。

効果が気になる方は、まずはレンタルで使ってみましょう。気に入ればお得に新品購入も可能です。メーカー公認のエアクロモールへは、こちらのボタンをタップして申し込めます。

今すぐミラブルzeroを使ってみる

良い口コミ⑥:水圧も強く満足できた

悪い口コミで「水圧が弱かった」との声もありましたが、逆に「強くて満足できた」とポジティブな意見も見つかりました。水圧の感じ方には個人差があり、使用環境に大きく左右されるからです。

3つの水流モードのうち、最も強いのはスプラッシュストレート。頭皮のヘッドマッサージから、毎日の風呂掃除にも活躍するほどのパワーです

また、ミラブルzeroは、ダイヤル式で水流を無段階に調整できる仕様です。ボタン式とは異なり、お好みで水流をミックスできます。家族全員が満足できる水圧が、ミラブルzeroなら叶うでしょう。

良い口コミ⑦:手元で一時止水できるのがうれしい

シャワーヘッドに節水効果を求めているなら、手元の一時止水ボタンは重要です。前モデル・ミラブルplusやリファのシャワーヘッドにはなく、ミラブルzeroならではのありがたい機能です。

一時止水ボタンはシャワーヘッドの持ち手に付いているので、こまめにストップできます。シャンプー中など、わざわざ蛇口に手を伸ばすのは面倒なため、出しっぱなしになるケースは多いです。場所的に使いやすい止水ボタンがあれば、ガス代・水道代の節約に繋がるでしょう。

良い口コミ⑧:塩素除去機能がついていてうれしい

ミラブルzeroは、専用のカートリッジ「トルネードスティック」を取り付ければ、塩素を軽減した優しいシャワーが浴びられます。日本の水道水には、安全のために塩素が含まれています。健康面には問題ありませんが、肌が弱い方や小さなお子さまにとっては、刺激が強いかもしれません。

ミラブルzeroを使えば、塩素を約80%除去できます。肌への刺激を最小限に抑えたい方には嬉しい機能です。ただし、トルネードスティックは3,190円/1本で、3ヶ月毎に交換が必要です。ランニングコストも考慮して検討しましょう。

良い口コミ⑨:取り付けがとても簡単だった

ミラブルzeroは設置も簡単です。シャワーヘッドの交換が初めての方は不安かもしれませんが、クルクル回して外すだけです。長年使っていると固くなっているので、水分を拭いたりゴム手袋を使ったりしましょう。

シャワーホースのメーカーが違っても、基本的にはそのまま接続可能です。サイズが合わないときは、付属のアダプターを付ければ設置できます。商品に同封されているので、わざわざ買う必要はありません。ただし、バランス釜タイプのお風呂では使えないので注意してください。

良い口コミ⑩:歯つるんモードが気持ちいい

ミラブルzeroから新搭載された、リングストレートの歯つるんモード。お風呂で口腔ケアをするという画期的なアイディアで、自宅で歯間洗浄ができると高く評価されています。

使い方は簡単で、リングストレートのシャワーを歯に当てるだけ。水圧を調整しながら使いましょう。

歯のつるつるさ・すっきり感が病みつきになること間違いなしです。口腔ケアができるシャワーヘッドは珍しいので、ミラブルzeroならではの機能を試してみましょう。

良い口コミ⑪:シャンプーやボディソープの使用量が減った

ミラブルzeroにするとシャンプーやボディソープが少量ですむという口コミもありました。ミラブルzeroはウルトラファインバブルの細かい泡で汚れを浮かし、洗い流してくれます。シャワーヘッドによる洗浄効果が高いため、シャンプーなどの洗浄力に頼る必要があまりないのです。

ボディーソープなどは肌への刺激が強いため、負担なく身体を洗うことができるでしょう。もちろんシャンプー代の節約にも繋がります。

本当に効果あるのか不安な方は、まずレンタルしてみましょう。満足できなければ返却するだけです。気に入ればお得に新品購入できるエアクロモールでミラブルzeroを試してみましょう。

今すぐミラブルzeroを使ってみる

ミラブルzeroの商品情報や料金をチェック

ミラブルzeroの商品情報や料金をチェック

参照:air-closet.com

会社名 株式会社サイエンス
発売2022年6月15日
価格(税込)49,390円
重量約350g
ヘッド角度ハンドル垂直に対して50°
水流 リングストレート・スプラッシュストレート・トルネードミスト
ウルトラファインバブル数リングストレート・スプラッシュストレート:2,000万個/cc トルネードミスト:3,000万個/cc
カートリッジ交換約1~3か月
塩素除去 水温27℃・塩素濃度0.4ppm
生産国日本
返品保証なし

ミラブルzeroは、シャワーヘッドとして一躍有名になったミラブルplusの進化版です。1本約5万円と高級モデルですが、その分の効果があると高く評価されています

特にパワーアップしたのは、ウルトラファインバブルによる洗浄効果です。トルネードミストなら、高速うず流でシャワーを吐水し、お湯だけでファンデーションを落とすこともできます。さらに、頭皮ケアや口腔ケアも1本で行えたりと、高価格でも満足できる1本です。

しかし、いくら効果があるとわかっても、簡単に買える金額ではありません。購入を迷っている方は、レンタルで使ってみましょう。満足してから購入すれば、後悔することはありません。

今すぐミラブルzeroを使ってみる

ミラブルzeroはここがおすすめ!うれしい6つの効果とは

ミラブルzeroはここがおすすめ!うれしい6つの効果とは

ミラブルzeroの悪い口コミ・良い口コミの両方がわかりました。ここからは、気になる効果について、より詳しく見ていきましょう。

6つの機能を、実験結果も踏まえて紹介します

ミラブルzeroのうれしい効果
  1. 約7千万個/ccのウルトラファインバブルで毛穴まで洗浄
  2. 肌の水分量がアップするうるおい効果あり
  3. 肌の表面温度が平均9%アップする温浴効果あり
  4. 用途に合わせて選べる3つの水流モード
  5. 家計にうれしい節水効果あり
  6. トルネードスティックによる塩素除去効果あり

数値的に見れば効果もわかりやすいでしょう。それぞれ詳しく解説します。

ロールちゃん
ロールちゃん

シャワーヘッドをミラブルzeroに変えるだけでこんなにたくさんの効果が得られるんだ!

①約7千万個/ccのウルトラファインバブルで毛穴まで洗浄

ミラブルzeroから生成されるウルトラファインバブルの量は、最大約7,000万個/cc。これは、前モデル・ミラブルzeroやリファのシャワーヘッドをも上回る数です。

マイクロトルネードミストモードでの値なので、特に洗顔にはピッタリ。詰まりがちな毛穴の奥の汚れまで洗い流してくれ、肌はワントーン明るくなるでしょう。

毛穴の黒ずみにも効果的です。クレンジングでの肌への刺激を抑えたいときは、ミラブルzeroを使ってみてください。

②肌の水分量がアップするうるおい効果あり

洗浄力が高いなら乾燥につながるのではと思うかもしれません。しかし、ミラブルzeroにはうるおい効果があります。保湿効果は実験でも認められているものです。

ウルトラファインバブルを含んだお湯が肌の奥に浸透するため、肌水分量はアップします。肌のつっぱりやゴワゴワ感があるときは、水分量が足りていない証拠です。

スキンケアでの乾燥対策には限界があるでしょう。ミラブルzeroを使えば、透明感があるうるおい美肌が目指せます。

③肌の表面温度が平均9%アップする温浴効果あり

洗浄力の高さで人気のミラブルzeroには、うるおい効果だけでなく保温効果も認められています。サイエンス社が行った実験によると、ミラブルzero使用前後では肌表面温度は平均9%アップしたとのこと。

シャワーヘッドを交換するだけで、全身ポカポカになるのです。冬場に気になる湯冷め対策にも繋がり、寝付きも良くなるでしょう。シャワーヘッド1本変えるだけで、家族全員が効果を実感できます。

④用途に合わせて選べる3つの水流モード

前モデル・ミラブルplusは、選べる水流モードがミストとストレートの2種類でした。進化したミラブルzeroは水流モードが3種類になり、ストレートは2つのモードを新搭載しました

ミラブルzeroの水流モード
  • 歯つるんモード(リングストレート)
  • 髪つやモード(スプラッシュストレート)
  • 肌つるモード(トルネードミスト)

用途に応じて水流を切り替えることで、1本で全身ケアが可能に。各モードの特徴を、詳しく解説します。

歯つるんモード(リングストレート)

リングストレートと呼ぶように、中心部が空洞になったリン状の水流が吐水されます。空洞部分のおかげで、肌あたりが優しく洗浄力の高い水流を実現できました。

ウルトラファインバブルを含んだ水が細かい隙間に入り込んで洗浄するため、歯間洗浄に最適のモードです。口腔ケアを行うときは、適切な水圧に調整して使いましょう。ミラブルzeroをきっかけに、風呂場で歯磨きするのもおすすめです。

髪つやモード(スプラッシュストレート)

髪つやモードは、頭皮ケアや髪の洗浄に最適な水流です。2本の水流が衝突してねじれることで、威力が増加。外気を巻き込んでウルトラファインバブルを生成するため、相乗効果で高い洗浄効果を発揮します

見た目は普通のシャワーでも、頭皮に当てれば汚れ落ちの違いは歴然です。スプラッシュストレートとミストをミックスすれば、優しい肌当たりに調整できます。

肌つるモード(トルネードミスト)

洗顔におすすめなのは肌つるモードです。霧のように微細な水流が吐水され、高速うずを巻きながらウルトラファインバブルを生成。肌に優しい水流で、汚れをしっかり洗い流してくれます

長年の研究で得られたこの技術は、特許を獲得しました。ミストが冷たく感じたときは、シャワーを近づけるか、給湯温度を上げると対処できます。

⑤家計にうれしい節水効果あり

空気混合方式を採用したミラブルzeroなら、水道使用量を減らしても同じ水圧が実現できます。水量を増やして水圧を上げる仕組みではありません。

気になる効果は、トルネードミストモードで最大60%も節水可能に。家族全員で毎日使えば、あっという間に元は取れるでしょう。

さらに、手元に止水スイッチがあるのもポイントです。わざわざ蛇口に手を伸ばす手間はなく、小さな子どもでも簡単かつこまめに止水できます。多機能で節水もできるシャワーヘッドなので、費用対効果は高いでしょう。

⑥トルネードスティックによる塩素除去効果あり

塩素除去できるシャワーヘッドは、ごく一部のモデルに限られます。有名なリファファインバブルSでも、塩素除去機能は付いていません。しかし、ミラブルzeroなら、トルネードスティックを装着すれば残留塩素を減らすことが可能です

水道水に含まれる塩素は健康上問題ないものの、肌が弱い方にとっては刺激が強い可能性があります。肌の赤みやかゆみ等のトラブルに繋がるかもしれません。肌に優しいシャワーを使いたいときは、塩素除去できるシャワーヘッドを使いましょう。

ミラブルzeroをレンタルすれば、購入前に6つの効果を実感できます。失敗したくない方は、こちらをタップしてレンタルしましょう。

今すぐミラブルzeroを使ってみる

ミラブルzeroを購入する前に知っておきたいよくある質問

ミラブルzeroを購入する前に知っておきたいよくある質問

ここからは、ミラブルzeroのよくある質問に答えていきます。購入前に疑問を解消しておけば、後から後悔する心配はありません。

よく聞かれるのは以下の7つの質問です

ミラブルzeroのよくある質問
  • ミラブルzeroの口コミは悪い?良い?
  • ミラブルzeroはニキビにも効果があるの?
  • ミラブルzeroは白髪にも効果があるの?
  • ミラブルzeroは金属アレルギーの人も使える?
  • ミラブルzeroはカートリッジなしでも使える?
  • ミラブルzeroをお得に買えるキャンペーンは?
  • ミラブルzeroとミラブルplusはどっちがおすすめ?

どれも気になって当然の内容です。それぞれ詳しく解説します。

ミラブルzeroの口コミは悪い?良い?

ミラブルzeroには、悪い口コミも良い口コミのどちらも存在します。シャワーヘッドの効果の感じ方には個人差があり、体質や使い方・環境によっても変わるからです。

特にマイナス評価なのは、見た目のゴツさと重さ。ミラブルplusは丸い持ち手でしたが、zeroは角張った持ち手になりました。手に馴染まないと感じる方もいるようです。

一方で、洗浄効果や保湿効果は高く評価されています。悪い口コミも良い口コミもしっかり確認し、納得してから購入しましょう。

ミラブルzeroはニキビにも効果があるの?

ミラブルzeroはニキビにも効果が期待できます。ニキビの原因は、肌の乾燥・皮脂分泌の増加・毛穴のつまり等が代表的です。

ミラブルzeroなら、余分な皮脂汚れを取り除き、保湿効果で乾燥対策にもなります。実際に、ニキビトラブルが解消したと、たくさんの喜びの声が見つかりました。

ニキビは10代20代だけでなく、30代以降の大人ニキビでお悩みの方も多いです。ミラブルzeroなら洗顔料の使用量も減るため、肌への刺激を抑えながらしっかり洗顔できます。

ミラブルzeroは白髪にも効果があるの?

残念ながら、ミラブルzeroに白髪を黒髪に戻す直接的な効果はありません。しかし、白髪の原因によっては、頭皮環境を整えることで改善できる可能性があります。

特に、頭皮の血流不足や乾燥・汚れが原因で白髪となった白髪は、ミラブルzeroで黒髪に戻ることが期待できます。また、ストレスも白髪の原因に。

ストレスで血管が収縮して必要な栄養が髪に届きにくくなり、白髪となってしまうです。ミラブルzeroでヘッドマッサージをすれば、疲れも取れるでしょう。

ミラブルzeroは金属アレルギーの人も使える?

ミラブルzeroはプラスチック素材で作られているため、金属アレルギーの方でも安心して使えます。ラグジュアリーなデザインで人気のリファは、残念ながら金属製です。高級感ある見た目ですが、金属アレルギーの方は使えません。

また、現在症状がなくても、毎日使っているうちに金属アレルギーを発症する可能性も。肌への安全性を最優先するなら、プラスチック素材で作られたミラブルzeroを選びましょう。

ミラブルzeroはカートリッジなしでも使える?

カートリッジを付ければ塩素除去ができますが、カートリッジ無しでも他の機能は十分使えます。洗浄力や水圧といった他の効果には影響しません。

トルネードスティックの交換時期を過ぎ、交換しない場合は、外して使うことをおすすめします。効果のないトルネードスティックをつけたままにしておくと、水圧が弱くなる可能性があるからです。

ランニングコストのかかる塩素除去のコスパが悪いと感じたら、外して使いましょう。

ミラブルzeroをお得に買えるキャンペーンは?

ミラブルzeroは4万9,390円(税込)で、お得に買う方法はありません。メーカー指定の一律価格なので、安いお店は偽物の可能性があります。

中には次回の買い物に使えるポイントがもらえる正規販売店もあります。トルネードスティックを購入する際に使えば実質の割引です。偽物を手にしないためにも、必ずこちらの正規代理店から購入しましょう。

今すぐミラブルzeroを正規代理店で購入する

ミラブルzeroとミラブルplusはどっちがおすすめ?

価格を重視するなら前モデル・ミラブルplus、機能を重視するならミラブルzeroがおすすめです。ミラブルplusは同一価格で一律4万4,990円(税込)。代理店によっては購入特典で5,000円分のギフト券がもらえるので、実質4万円でゲットできます。

しかし、トップクラスの効果を実感したいときは、最新機種のミラブルzeroを選びましょう。ウルトラファインバブルの量が増え、水流モードも追加されています。

まとめ:口コミを参考にミラブルzeroを検討しよう

まとめ:口コミを参考にミラブルzeroを検討しよう

スマホやネットが普及した今、購入したい商品の口コミを調べるのは当たり前です。高価格で購入を迷ってしまうミラブルzeroには、良い口コミも悪い口コミも見つかりました。

ただし、悪い内容で目立った重さやゴツさは、使い方次第で改善できるかもしれません。ミラブルzeroには価格に合った効果が期待できます

購入に迷ったときは、レンタルしてみませんか?実際に自宅に設置し、1ヶ月毎日使えば効果が実感できるはずです。メーカー公認で安心のエアクロモールなら、初月2,980円からミラブルzeroがお試しできます。

今すぐミラブルzeroを使ってみる

店舗名 ミラブルzeroの口コミは悪い?良い?使ってみた人の評判や効果なし・ありの実態をレビューを元に解説

現在癒し〜ぷでは「ヘッドスパ講座」を実施しています
・未経験だけどヘッドスパニストになりたい方
・サロンにヘッドスパメニューを追加し単価を上げたい方
は無料相談受付中ですので、お気軽にご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です