大好評!ギフトにもおすすめ「ホットアイマスク」の購入サイトはこちら

ミラブルを買ってはいけない理由は?口コミからおすすめできる人・できない人を解説

ミラブルを買ってはいけない理由は?口コミからおすすめできる人・できない人を解説

「ミラブルを買ってはいけない理由を知りたい」
「ミラブルがおすすめできない人やおすすめできる人の特徴は?」

このように考えていませんか?

ミラブルを買ってはいけない理由には、ミストの温度が低いことや洗浄力が高く乾燥するなどが挙げられます。また、口コミからシャワーヘッドにこだわりがない人や美容効果を求めていない人はおすすめできません。

しかし、毛穴の汚れや肌が気になる方におすすめです。本記事では、ミラブルを買ってはいけない理由や購入するべき理由、おすすめできない人・できる人の特徴を解説します。ミラブルに興味にある方は、購入の際の参考にしてください。

ミラブルでおすすめのシャワーヘッド
  1. ミラブルplus|30日間の返金保証あり!
  2. ミラブルZERO|3種の水流で毛穴汚れもスッキリ

ミラブルを買ってはいけないと言われる5つの理由

ミラブルを買ってはいけないと言われる5つの理由

ミラブルを購入してはいけないと言われる理由は主に以下の5つです。

ミラブルは値段が高く、水圧が弱いなどの理由で購入を避ける方が一定数いることがわかります。他にも、ミストの温度が低いことや乾燥するなどの意見も見られました。それぞれ詳しく見ていきましょう。

値段が高い

ミラブルのシャワーヘッドを買うべきでないとされる理由の1つに、値段が高いという点があります。値段は効果ですが、節水機能や美容への効果などが期待されるシャワーヘッドです。

値段は一般的なシャワーヘッドに比べてかなり高く、軽いお買い物とは言えない金額です。商品を購入したものの、期待していたほどの効果が得られなかった場合、金額の大きさから相当な損失と感じるかもしれません。

しかし、ミラブルには「30日間の全額返金保証」がついています。もし、使ってみて満足できなければ、返金申請をすることで全額が返ってくる仕組みになっているため、安心して試せる点は魅力的です。

水圧が弱い

ミラブルのシャワーヘッドを購入しない方が良いと言われる理由の1つは、水圧が弱いという問題が挙げられます。通常のシャワーと比較して水圧が弱すぎると感じる人がおり、汚れが十分に落ちないという声もあります。

特に、ミスト状態にすると髪を洗うのに時間がかかる問題もあるでしょう。水圧の問題は個人差があるため、一概に買ってはいけないとは言えませんが、強い水圧でお風呂に入りたい方には向いていません

水圧の問題は、トルネードスティックという部品を交換することで解消可能です。水圧に対して心配している方は、トルネードスティックを利用することで安心して使用できるでしょう。

ミストの温度が低い

ミラブルを買ってはいけない理由の1つに、ミストの温度が低いことが挙げられます。ミラブルのミスト水流は水の粒子が非常に細かいため、ストレート水流と比べて温度が下がりやすい特徴があります

そのため、冬に使うと寒いと感じる方もいるようです。ミスト水流が冷たく感じる場合には、シャワーヘッドを体に近づけて使ったり、ストレート水流を使って先に温めたりする方法があるでしょう。

ストレート水流も効果があるため、寒さが気になる場合は、2つを併用することがおすすめです。

洗浄力が高く乾燥する

ミラブルのシャワーヘッドを買ってはいけないと言われている理由の1つに、洗浄力が高く乾燥するという点が挙げられます。洗浄力が高いことは、身体の汚れをしっかり落とすことができるため、一見良い特徴に思えるかもしれません。

しかし、ミラブルの洗浄力が高すぎることで、アトピーが悪化したり、肌荒れが起きたりするなどの問題が発生します。問題は個人差によるもので、すべての人に当てはまるわけではありませんが、ミラブルを使って肌荒れしたという声も存在するため、注意が必要です。

見た目に高級感がない

ミラブルのシャワーヘッドは見た目に高級感がないため、買ってはいけないと言われています。ミラブルのシャワーヘッドは透明なプラスチックのような素材でできているため、安っぽいと感じる方もいるでしょう。

ミラブルの素材はポリカーボネートという、非常に強度が高いプラスチックを使っています。素材は軽量で耐久性に優れているため、女性や子供でも扱いやすく、壊れにくい特徴があります。

シャワーは日常的に手に取るものなので、軽くて丈夫な素材は、実際に使う上でメリットが大きいです。見た目ではなく、機能性重視の方にはおすすめです。

ミラブルを購入するべき3つの理由

ミラブルを購入するべき3つの理由

ミラブルを買ってはいけない理由を解説しましたが、購入するべき理由もあります。ミラブルには、節水効果や保証付きなどメリットも多数あります。ミラブルを購入するべき理由は以下の3つです。

それぞれ解説します。

節水効果がある

ミラブルを購入する理由の1つとして、節水効果が挙げられます。ミラブルを使うと水道代が最大50%削減できます

節水効果は永続的に得られるため、長期的に考えても経済的です。節水を求める方には、ミラブルプラスやミラブルゼロなどの多数のタイプもあります。

特に付属品のトルネードスティックを使えば、水流を調整して最大60%の節水が可能になるため、節水を追求したい方にも適しています。

肌の水分量が増える

ミラブルを購入するべき理由は、肌の水分量が増えることによる肌への美容効果です。シャワーヘッドを変えるだけで肌の水分量が増えるのかと思う方も多いでしょう。

水分量が増えることは、実験に基づいて科学的に証明されています。ウルトラファインバブルという微細な水流を発生させます。

細かい水流が毛穴の奥に浸透し、汚れを吸着して落とすのです。結果として、シャワーを浴びるだけで肌の水分量が増え、美しい肌への効果が期待できます。

保証付きで購入できる

ミラブルを公式サイトで購入する場合、30日間の全額返金保証がつきます。もし、使ってみて満足できない結果だった場合、返品できます。保証があるため、安心して購入できるでしょう。

しかし、保証は正規品にのみ適用されるため注意が必要です。正規品を取り扱っていないオンラインショップで購入した場合、保証が受けられないことがあります。

ミラブルでおすすめのシャワーヘッド
  1. ミラブルplus|30日間の返金保証あり!
  2. ミラブルZERO|3種の水流で毛穴汚れもスッキリ

口コミからわかるミラブルをおすすめできない人

口コミからわかるミラブルをおすすめできない人

ここからは、口コミからわかるミラブルをおすすめできない人の特徴を紹介します。特徴は主に以下の2つです。

おすすめできない人の特徴
  1. シャワーヘッドにこだわりがない人
  2. 美容効果を求めていない人

ミラブルはシャワーヘッドの中でも値段が高いため、シャワーヘッドにこだわりがない人にはおすすめできません。また、ミラブルのシャワーヘッドには、美容効果があります。

シャワーヘッドまでこだわった美容効果を求めていない人にもおすすめできません。ミラブルを購入して後悔したくない方も多いでしょう。ミラブルは、公式サイトで購入すると、30日間の全額返金保証がついているため、興味がある方は、一度購入して試すことも1つの方法です。

口コミからわかるミラブルがおすすめな人

口コミからわかるミラブルがおすすめな人

口コミからわかるおすすめできない人の特徴を紹介しました。ここでは、ミラブルがおすすめな人の特徴を紹介します。ミラブルのシャワーヘッドに興味のある方は、参考にしてください。

おすすめできる人の特徴
  • 毛穴の汚れが気になる人
  • 肌や髪質が気になる人
  • 水道代の費用を抑えたい人

ミラブルのシャワーヘッドは、毛穴の汚れが気になる方や肌や髪質が気になる方におすすめです。ミラブルのウルトラファインバブルは、洗浄効果があるため、毛穴や肌の汚れを取り除いてくれます。

また、ミラブルのシャワーヘッドは節水効果があり、毎月の水道代を抑えられるでしょう。ミラブルによると、30%の節水ができると、シミュレーションの結果が出ています。長期的に考えると、家計に優しいシャワーヘッドと言えます。

おすすめのミラブルのシャワーヘッドを2つ紹介

おすすめのミラブルのシャワーヘッドを2つ紹介

ここからは、ミラブルのおすすめのシャワーヘッドを2つ紹介します。

商品名 ミラブルplus ミラブルzero
発売日 2019年8月 2022年6月
重量 162g 350g
ヘッド角度 70度 50度
水流 2種類 3種類
30日返金保証 ×

それぞれの特徴を紹介するので、購入する際の参考にしてください。

ミラブルplusの特徴

引用元:ミラブルplus
商品名 ミラブルplus
発売日 2019年8月
重量 162g
ヘッド角度 70度
水流 2種類
30日返金保証 あり

ミラブルplusは、軽さと小さなデザインで取り扱いが非常に容易なシャワーヘッドです。シャワーヘッドには「ストレート水流」と「ミスト水流」の2つの種類がありますが、それぞれの特性が異なるため、使い方に工夫が必要です。

ストレート水流はマイクロバブルの機能を持ち、一方、ミスト水流はより細かいマイクロナノバブルを作り出すので、肌の状態や好みに応じて使いわけができます。

さらに、正規販売店でミラブルplusを購入すると、「30日間返品保証」がついてくるため、シャワーヘッドを初めて使う方でも安心して試すことができるでしょう。使い勝手と機能性を1つにしたミラブルplusは、多くの人々にとって非常に便利なシャワーヘッドです。

今すぐミラブルplusの詳細を見てみる

ミラブルzeroの特徴

引用元:ミラブルZERO
商品名 ミラブルzero
発売日 2022年6月
重量 350g
ヘッド角度 50度
水流 3種類
30日返金保証 なし

ミラブルzeroは、ミラブルplusをさらに進化させたシャワーヘッドで、たくさんの新しい機能が盛り込まれています。シャワーヘッドには「リンクストレート」「スプラッシュストレート」「トルネードミスト」という3種類の水流が搭載されていて、それぞれの水流が異なるケアに対応します

「リンクストレート」は強い水流で、深い洗浄が可能なのに対し、「トルネードミスト」は柔らかな水流で、肌に優しい洗い心地が楽しめるでしょう。水流を使いわけることで、顔や頭皮、口腔内など、体のさまざまな部分のケアができます。

さらに、ミラブルzeroは温室効果と節水効果も兼ね備えています。環境にも配慮しながら、水道代の削減も期待できるため、経済的にも魅力的です。

今すぐミラブルzeroの詳細を見てみる

まとめ:美容効果や節水効果を求める人にミラブルはおすすめ

まとめ:美容効果や節水効果を求める人にミラブルはおすすめ

本記事では、ミラブルを買ってはいけない理由や購入するべき理由、おすすめできない人・できる人の特徴を解説いたしました。ミラブルは値段が高く、水圧が弱いなどの理由で購入を避ける方が一定数います。

しかし、メリットがあり、節水効果や保証付きなどがあります。ミラブルは経済的であり、保証付きで安心して購入できるでしょう。

今回紹介したミラブルplusとミラブルzeroは、それぞれ特徴があり、自分にあったシャワーヘッドを選ぶ必要があります。購入することに不安がある方は、30日間の返金保証がついているミラブルplusがおすすめです。

ミラブルでおすすめのシャワーヘッド
  1. ミラブルplus|30日間の返金保証あり!
  2. ミラブルZERO|3種の水流で毛穴汚れもスッキリ
店舗名 ミラブルを買ってはいけない理由は?口コミからおすすめできる人・できない人を解説

「最近流行ってるドライヘッドスパって?」
ドライヘッドスパはこんな効果が期待できます。
・抜け毛、薄毛の予防
・首、肩こり、頭痛、眼精疲労の改善
・リフトアップして小顔になる

気になる方はこちらの記事をご覧ください。

 

現在癒し〜ぷでは「ヘッドスパ講座」を実施しています
・未経験だけどヘッドスパニストになりたい方
・サロンにヘッドスパメニューを追加し単価を上げたい方
は無料相談受付中ですので、お気軽にご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です